ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君、形から入るの好きだよなっと突っ込まれる亀ちゃん

ミズノの工場でマイグローブを
作ってもらっていた亀ちゃん
ご満悦でしたね~~!
「いいですね~」っとかなり
うれしそうな笑顔だった


亀ちゃんのオーダーは
★革はやわらかく
★色は黒
★小さめ(手がちっちゃいので)

Kazuyaと名前も刺繍されている。
黒に黒は目立たないね。
それは狙いなのかなぁ?!
169909.jpg


それにしてもグローブさわってる
手もちっこくてかわいいヽ(*´з`*)ノ


放送になる前に公式Twitterが、
この写真載せていたけど



大きなグラブのイス・・・前にみたことあるって思って。
過去の記録を探してみたら。
やっぱあった。
イスのは一人用の感じで、少し形はちがっていたけど。
ミズノの直営店にあるイスだった。
亀ちゃんがそこで買物して被災地に寄付した・・・と
ブログにかかれていた方がいたのです。


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

