ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日フライヤー

先週はグランキューブもあったし
水曜日休みもなかったので
なんか疲れてて昨日と今日の
二連休ほぼ寝てしまった(^_^;)

おととい仕事の後に、ヲタ友と
合流して中華に行ったんだけど…
“say中華~!”横アリでいうかな?(笑)
そういや、国際フォーラムで
Believe In Myselfの2番で
“say!”って言われたけど
突然だし、2番の歌詞覚えてなくて
全然歌えなかった(笑)

グランキューブでは歌詞でてた
らしいけど、亀ちゃんみてて
気づいてなかった(;^_^A
二日目は、亀ちゃん客席おりる時に
階段踏み外したみたいで(私は二階
から見ていたから、急に姿が消えて
その後、腰に手をあてて痛そうな
顔して立ち上がったとしか
見えてないんだけど)
余裕なかったのか“say”なかったなぁ。。。
そして、何の曲か忘れたけど
ゆっちが“say”って言ってて
珍しいな~って思った。

話が脱線した。
神戸の映画館でもバンクーバーの
朝日のフライヤーあったらしく
もらってきてくれた(*^^*)
神戸でも上映あってよかった


っか、ジョーカーゲームが
どこで上映されるのかが心配(笑)
会社帰りにみれるところで
ありますようにー!


スポンサーサイト

| バンクーバーの朝日 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

