ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はいよいよ大阪だ!

なんだか忙しい(^^;

昨日は副音声。
亀ちゃんがはじめちゃんをしたのを
10年前とか言ってっててびっくり~~
はじめちゃんの番宣ではじめて亀ちゃんをしり、
そこからこの道?にハマってしまった私。
ずーーと新規の気持ちなんだけどな。
時の経つのは早いなーー

やまちゃんがいても、いなくても
何度も金田一の宣伝する亀ちゃんかわいい(笑)
うちわから顔だしたり、かわいいーーー
2014-07-16-05-28-39_deco.jpg

昨日はずっとクイズしてたけど、改めて
亀ちゃんてクイズに向いてないなと思ったww

やまちゃんがあてたアルフィーも
アナのヒントが悪いと、根に持って
文句いってたしwwめちゃワロタww
何個も何個も答えるけど全然当たらないww

昨日は元阪神の藤本さんも一緒で
楽しかった。赤星さんと仲よかったから
クイズもだいたいわかった(^O^)

視聴者宛てのプレゼントクイズは
ヒントいいすぎだし(笑)
亜細亜大学のヒント・・・“お魚の・・”って
鯵にむすびつけるヒントもわらったけど、
でたよ動物の独特の呼び方(笑)
タメ旅も“くまさん”ねこはにゃんにゃん。
イヌはわんわんww

このままの亀ちゃんでいてください(笑)

地上波おわってから野球みてないけど
巨人サヨナラで勝ってたし(@_@;)
やまちゃんどれだけ予想当たってるの!

限定ブレス。
仕事終わってから買いにいっても
売り切れてるかな(^^;?!

少プレもあるし、忙しい~~~
ヲタは自分の仕事もあるし。
ヲタ事もあるし。カツンより忙しい気がする(笑)
 


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT