ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音楽のちから

ジャニーズメドレーの時は赤い衣装


カウコンの衣装だ。

亀ちゃんがいたグループは
最後、メインステに集まって
ジャニーズみんな出てきて
亀ちゃん後ろの方にいっちやってるしなんか損した気分(^_^;)
でも沢山いるし、みんなそれぞれ
担当が映るの少ないって思って
るんだろうな(笑)
亀ちゃんは他のグループの歌を歌っても
“亀梨和也”だわぁ~リズムとる
ゆらゆらが、亀ちゃんだ(*´艸`)


KAT−TUNの時は地味(笑)
歌うのがBIRTHだけだと思っていたら
In Factもあってよかった。
BIRTHだけなら歌も地味に終わってしまう(;・∀・)
そういやIn Factの衣装って全体的に
地味な感じだったな~

なんかいつもと雰囲気ちがう感じが
したのはマイクもってるからだ。
マイクもっておどるのと、イヤホンマイクで
踊るのだとやっぱ両手じゃないぶん
キレみたいなのがかわるねー!


オープニングは裕翔の後ろで隠れてるし~
一時停止しないと見つけられなかったよ(;・∀・)
これなんかまっすーとしゃべってるようにもみえる?!



| KAT-TUN | 05:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT