ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“come Here“のダンスは・・・

HDDに、PVフルを残していたくて、流れるのまってたんだけど
今日、サキドリで流れてた(^^;忙しかったから知らなかったし・・・

でも、流れたってことは次のオンエアもすぐかな?と
検索したら、今日の夕方のアルバムチャートにさっそく名前があった。
KAT-TUN、1位だった。パチパチ
HPみたついでにリクエストもしておいたよ(笑)
スペシャにもリクエストしてる~~
166681.jpg

少プレでcome Here披露だね。めっちゃ楽しみだけど、
PVのダンスとフォーラムでは違っていた。
少プレはライブと同じような振付になるのかな~?
PVのもすきなんだけど、ライブのダンスも
かわいかったーーーー♫♫

7月18日金NHKBSプレミアム午後6時00分
ザ少年倶楽部 - プレミアム -
大先輩の東山紀之が登場!KAT-TUN大緊張!
果たしてトークの行方は!?2組目のゲストはノンスタイルとハライチ。
4人がノリボケ漫才に挑戦!爆笑か?大すべりか?
さらにKAT-TUNが新曲「come Here」、そしてKinKiKidsなど
思い出のジャニーズ先輩曲をスペシャルメドレーで披露。
レポも充実。KAT-TUNのツアー初日。
そして「嵐のワクワク学校2014」の模様をたっぷりとお届けします。



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

