ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよツアースタート!

なんか、インターネットの工事やら
電話の工事やら、掃除やら、
チケットのうんぬんやら、
旅行準備やらで、バタバタだった(゚ω゚;A)

今日もさっきまで仕事していて
ギリギリまでうまく早引きできるか
分からなかったから、朝からその
不安でずっと吐きそうだった(笑)
そして新幹線に乗れたから
やっとお腹痛と吐き気がおさまってきたけど、
今度はワクワクでドキドキだけど(*´艸`)

無事、脱出できなんとか汗だくで
新幹線に乗れた。
開演時間までにはフォーラムに
辿りつけそ~(´∀`*)

今日、グッズやらオブジェやらみて
かなりテンションもあがってます。
じゃ、行ってきます!!

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT