ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ、come Here MV解禁、からの~ツアー当落

昨日は少プレ、盛りだくさんだった~!
JUMPとのトーク面白すぎたね(笑)
亀ちゃんの有岡ちゃんイジリ?
っか脅し?話も、フミキュンに
リーゼントさせた話とかそんな
やんちゃな話、聞けて楽しかったわ(*´艸`)
亀ちゃん圭人の初登場がツボって
めちゃウケてたし(笑)

先月も、NEWSとのトーク
面白かった。
次、誰だろうな~!?


そんでもって、今朝はcome Here
のMV解禁~!
曲を聞いた時の印象とMVが
予想外の展開ヽ(・∀・)ノ
スローモーションでなんか面白い
そしてカワイイ、そしてサングラス
で踊ってるのかっこいい!
亀ちゃんのサングラスの外し方
かっこつけてるーーーーー!
はい、かっこいいです(笑)
ゆっち違和感(笑)

WSでながれたのはほんのちょっと
早く全部、みたい。
メーキングも楽しみ!!

JストのCMはバイキングで
とれてた(^-^)


んで、昼からは当落始まった
っと言うことで...
仕事中電話出来なくて、友達が
かけた分の結果が出だしハズレ
ハズレで…おなか痛くなってきたし
落ち着かないしー!

今回の亀ラジや、亀マニュみたら
ますますライブ行きたくなってたし
怖かった~~(;・∀・)

結果的には行きたいと思って
いた所は取れてたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
会える~!KAT−TUNに!

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当落、なかなか繋がらんかったねぇ(^_^;)

私はどうしても地元の1日だけ行きたくて、ダメ元で申し込んだら
当選した!
『おわっ!』ってオッサンみたいな声が出たわ。
嬉しすぎる♪

saku 蘭ちゃんの全国レポ、楽しみにしてる(^-^)/

| ひろ | 2014/06/20 18:52 | URL |

Re:

おー!良かった(*´∀`*)
大阪多分狭き門よね?!
アルバム聞いて予習して
早くKAT−TUNに会いたいネ!

| saku蘭→ひろちゃん | 2014/06/22 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

