ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Goingスタジオ組のふたり

ジャンクション江川さんと
腕組んじゃってるけど(笑)


土曜日のGoingみていたら
ほぼ、現地の上田さんとテゴの方が
映っていて、果たして亀ちゃんは
ちゃんと映るのかしら?!
っと心配していたけど、そんなに
少ないという感じではなく、小窓も
たくさん映っていた~~~!

サッカー朝なので見た。
悔しいヽ(>o<)ノ!
しかし、気持ち悪い切り換えて
次のギリシャ戦頑張って欲しい。

亀ちゃん、映った瞬間、思ったこと
前髪うっとうしい~(笑)
雑誌にとりあえず前髪のばすと
書いてたけどほんとに長くなってきて
鬼太郎になってるけど~!?
ライブはどんな仕様になるんだろうね(;・∀・)


エンディングで『上田さん早く
帰ってきてください~!』
って言って手ふってる
亀ちゃんかわいすぎた( *´ω`* )

| 亀梨和也 | 05:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT