ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴尾浜に亀ちゃんが来ていたなんて…

西岡選手に会いに来た亀ちゃん


スポニチ↓

写真が大きい!!!
なんか西岡選手のバッティング音
“カッーン”とか書いてるけど(笑)
スポニチは“激励にきた”と書いていて
取材とは、書いてない。
亀ちゃん私服だもんね。
サンスポとニッカンにはテレビの
取材できたと書いていたけど。
取材にはみえないよね。
わざわざ激励に現れるなんてー!

てかまるで彼女みたい(笑)
ニッカン↓


サンスポ↓

この写真に『どっちが西岡!?(もちろん右)』
って書いていたwww
西岡選手も茶髪で後髪長かった頃は
雰囲気あったけど、お互い今は
全然違う(笑)

しかしとても近い所に
また来ていたのねぇ…

【サンスポ】
三塁でもノック!阪神・西岡、状態 は「ぼちぼちです」

2014.6.11 05:01

肋骨骨折などでリハビ リ中の阪神・西岡は10 日、鳴尾浜でフルメ ニューをこなした。ノッ クでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三 塁の位置にもついた。けがの間に二塁は上 本が定着しており、さまざまなケースに備 えた。

状態については「ぼちぼちです。評価は 皆さんがしてください」。練習の合間には テレビ収録のため訪問した男性アイドルグ ループ・KAT-TUNのメンバー、亀梨 和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向 けて、さらに状態を上げていく。


三塁でもノック!阪神・西岡、状態は「ぼちぼちです」 - SANSPO.COM(サンスポ)
スポンサーサイト

| 野球 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

