ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながらのIn Factオフショット

先週発売日に行ってきましました。
昼だったんだけど、相変わらず
嵐コーナーにぎわってた。
他はKAT−TUNコーナーにしか
人はいなかった。
KAT−TUNコーナーにいたの
顔見知りさんのグループだったの
だけど、私を含め年齢層高っ!(笑)

サワーズの梨味、目立ってたと
書いたつぎの日にジャニショに
行くのに通った梅田のコンビニ、
梨味の推しのほうが数段にすごかった(笑)



いまさらながら・・In Factオフショット 6/4発売。
PVのメーキングもだけど、
亀ちゃんほっそりで、格好いい!
薄さがたまらなく好き(笑)
これキープする気ないなんて
もったいないなぁ(笑)

撮り方雑なのはあえて
ということです(´ω`)
156616.jpg

156617.jpg

156618.jpg


156620.jpg

156619.jpg

全買で25枚
プラス写り込み1枚で購入。
花柄衣装での足だけ写り込みと、
後姿の写り込みはやめた(笑)
買った写り込みはじゅんのの隣で
ラジコンさわってるやつ。
スポンサーサイト

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT