ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出会えたおいしい無糖のおまけの夏ジョッキ

家の近所は全くなくて
友達が見つけたスーパーで
私の行けそうな店舗まで
昨日は行ってきたんだけど
ちっこいポスターはあるものの
ジョッキ梨( ºωº )
プレゼントて書いてるのに~


別の友達が、お店によっては
出してないとこもあったらしい。
聞いたら、あった所もあったとか。
だから、今日は聞いてみようと
思い、もう一度そのスーパーへ
行ってきたら、今日は無糖の上に
3個だけ置いてた(笑)
なくなったらまた補充かな??
とりあえず電車&徒歩なので
ジョッキ2個分、8本買ってきた。
それでも重かった(A;´・ω・)
ジョッキは軽いっすよ!
プラスチックですから(笑)
思ったより高さはあった。


それにしても、何度みても浴衣の
亀ちゃんいいよぉねぇヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

