ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

In Fact 発売日&ツアー申込書締切

昨日はフラゲでした~
私がいつも行くHMVは
味気ないんだけど、
今回はまだこれでましなほう。
嵐さんに陣取られているし
MVもKAT−TUNじゃない( ºωº )チーン…


しかもフラゲ日、夕方に初回限定
置いてないし。
友達が行った時間にはもう通常しか
なかったらしい。
今日の発売日にはないってパターン(;´∀`)


さて、今日はツアーの締切日。
私はこの前の大安に振込終了
してきました。
青い封筒で返って来て・・・(。-人-)

その前にカツ丼でも気合いもいれました(笑)

KAT−TUNに早く逢いたい!


今日はジャニショに行かなくては。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT