ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨、梨、亀梨

おとといは、無糖のCMをみて
浴衣の亀ちゃんにドキューンで
テンション上がってたけど、
昼ごはんに当たってしまい…
そこから死んでた(;¬∀¬)ハハハ…
3時間ぐらいで、嘔吐はなくなり復活。
大事をとってグミはまだ食べて
なかったけど、復活したので
今朝たべた(笑)梨味おいし~!

梨味が幅きかせてた(笑)



梨~!



話は戻るけど、無糖のCM。
最初、消音で動画みたので、
亀ちゃんの やたら色っぽい
表情で、ギャー(≧▽≦)
ってなってたけど、想像では
“嵐山でも紅茶”篇みたくすこし
ロマンチックなBGMを想像
していたんだけど、音有りで
みたら、いつものBGMで
蒼井優さんの汗にドッキリした
亀ちゃんもエロさより、可愛く
映ってるように見えた。
といっても、やっぱり黒髪で
浴衣めちゃくちゃ似合いすぎる!

このまま、このドラマ?の
続きが見たくなるよー


ウラ話に、ここの演技違いで
何パターンも撮ったと書いてた。
それ、全部みたい~

演技違いでいくつかテイクが撮られましたが、その演技のバリエーションに、現場にいたスタッフ全員がニヤリとしていました。


スポンサーサイト

| CM | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

