ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなに休みたいの(;・∀・)?

会報8号、昨日うちにも届いた♪

振り込め用紙は関東の人より
4日遅れぐらいで、今回は
1日遅れだから早いほうだ(笑)

4人だと充実感があるわ~
YJ薄かったな~
しみじみ( o・ω・)_且

ロイな亀ちゃんの写真
貧乏かわいい(笑)

タメ旅の沖縄が載ってたけど
イラブーの卵、亀ちゃんは貴重
と言ってるのに、じゅんの
『食感消しゴム』ってwww
ひどいwwwゆっちもちょいちょい失礼な事いうけど今回はじゅんのwww
久高島の神が降りた地を

特別なものがいるって感じはなかったな。

ってwww毒吐いてるwww
これに対して、亀ちゃんが
プライベートで俺らの悪口
言ってんじゃないの?と
って疑ってたし(笑)


47!は今回、新潟と山口。
山口の話題で温泉の話題から
『1ヶ月ぐらい温泉でのんびり
しながら仕事休んだらどうなるかな?』


って…この間、似たようなこと
月刊刊テレビガイドでもかいてた。
夏の挑戦っていうテーマに
『俺は休業してみたい。まったく
働かないのどう?』
特に浮かばないからって書いて
るけど休みたいのかなぁ~



やだな、見れないのやだ~!(笑)
スポンサーサイト

| 会報 | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT