ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラ…このシャツ何冊目?

少プレの取材関連めちゃあった。
このファイルほとんど(笑)
ざっと数えたら10冊分ぐらい(笑)


だから、もういらんやろ~って
今回のステラも少し悩んだけど
4ページもあったし、紙質も
よかったし、270円安いので購入(笑)

ステラ 2014年 5/24~5/30号



一発目にうたったリアフェは
全員一致だったんだね。
正直、歌うとわかったときは、
またかよ~って思った。
でも、オンエアみたらこれまで
には見たことがないリアフェで
かっこよかった~!
間奏のダンスがかっこよくて
そこばっかリピっていたけど
亀ラジで、そこは個々で考えた
振りだとわかって、さらにリピ
したよ( *´艸`)
スポンサーサイト

| 雑誌 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT