ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT−TUNスペシャルメッセージ&“In Fact”MV解禁&読売ファミリー予告

昨日はKAT−TUNのメッセージ動画がupされました~!

FC動画は17分もあって、
盛りだくさ~(・−・)・・・ん?
ゆる~い感じのワイワイ!?
で告知でした(笑)
最後…てか、途中もだったけど、『ピロティ』言いたいだけやろ
って感じ(笑)
亀ちゃんは『なんでピロティ
って言うんだろうね』って言い
だすし(笑)
それは私も気になる( *´艸`)!

カウコンDVDの告知のときに、
『みなさんの声もあり』
てなこと言ってたけど、声ほんとに
関係あるんかな~
ドリボ全然リリースない(泣)

亀ちゃんの主な告知は、映画。

バンクーバーは昔のグローブで
フォームも昔の感じになって
いるので、そこを見ていただきたい。
日系人だけでなくカナダ人目線も
はいっている。
と、

ほーそうなんだね。どっちの
心情もはいっているってのは
どちらも分かってよいね。


ジョーカーゲームは
亀ちゃんも仕上がりはまだ
わからないけど、編集段階では
“あっという間”とか
ゆっちの、アクションもあるの?
っての質問には
めちゃくちゃ走ったと、
走って終わった。

いや~やっぱり主演のこちらが
楽しみだなー!


じゅんのが、フォレストガンプで
ハーモニカを練習してる話
しているとき、亀ちゃんじゅんの
見すぎwww


亀ちゃんだけ半袖のTシャツ
季節感わからない(笑)
なんかゆるーい格好、黒髪で
あの髪型でめがねでTシャツて
休日のおとうさんぽい(笑)
でもこれもサンローランとか。
セレブだなぁ(笑)

このときの服装サタジャニの時と
同じ服装だった~
この時は会報の撮影と書いていた
ので、会報も休日のおとうさんだ(笑)


J-netとJ-web(22秒と48秒)の
動画の方はKAT−TUNマニュアルの
こと話してたけど、亀ちゃんが
先頭にたって“やってます”って
言うのが、違和感(爆w)

来週の読売ファミリーの予告

あっ!このガッツポーズは
読ファミのこぼれ話にあったやつ!
たっちゃんだけファイティング
ポーズに→こぼれ話

コンビニにはないってことで
休みの日なら販売店まで買いに
行ってて、仕事だと行けないから
友達に頂いたりしてたんだけど、
前回からコンビニにもあったと
聞いて今回はコンビニで買えた(*^^*)
来週も水曜日休みだし、コンビニで
買ってゆっくり見れるから
うれしいなあー!

うれしいといえば
今日はIn FactのMVが解禁になったー!!
かっこいい~!!
亀ちゃんシャープ( *´艸`)
今日は少プレで初披露もうすぐ!
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

