ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー&アルバム発売発表&スポーツ紙

今日はゆっくりカウコン見る
予定だったのに、夜中にびっくり
ニュースであたふたあたふた(;´∀`)
亀ちゃんがラジオでライブに
ついて、やたら具体的な話だった
から、来るだろとは思ったけど
ほんとにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
しかし、シングルもアルバムも
ツアーの申し込みも6月て
おかねがil||li (OдO`) il||li


今回は東京の日曜日も早い時間
だからありがたい。
土曜日仕事の上、月曜日は休めない
という私には日帰りできるのがうれしい。
途中抜けってホント悲しいからね・・

亀ちゃんがラジオで
“生を、感じられるような“
って発言したのも狭いとこかな?
って思ったけど、まじで狭い

大阪狭い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
人口多いんだけどーーーー!
グランキューブは行ったことある
けど、縦長であんまよいイメージ
じゃないんだけど。
自分は前でみたから近かったかな。

チケット争奪戦が怖いよ~!


2014年~2015年カウントダウン
KAT−TUN、単独は相当うれしい
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
DVDみて改めて思ったしね!
002.jpg


・KAT-TUNが4人体制初の全国ツアー
日刊スポーツ

・亀梨「ワクワク感の方が大きい」新生KAT―TUN、2年ぶり全国ツアー
スポーツ報知

・KAT―TUN 4人“再始動ツアー”伝説の地からスタート
スポニチ

・KAT-TUN、4人で“再出発”!7・8から全国ツアー
サンスポ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

