ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤッホーカウコンDVD(*^o^*)

ポスターはあったけど1枚も
置いてないんだけど(´ヮ`;)
流れてるのは別のジャニPVだし


友達が別のCDショップでも
無かったらしい…
予約分しかないってこと?
入荷少なすぎ、売れるものも
売れないわ( ºωº )チーン

昨日のがつーんで、カウコンの
曲紹介がモニターにも流れていた
ってゆっちが言っていたけど
全然気づいてなかった(´ヮ`;)
タイトルがでてたのは、見たけど。
その紹介が初回生産限定の
ブックレットにも載ってるってな
ことを言っていたので楽しみに
していたんだけど…

ポスターの裏側が英字新聞のようで
ばっとみおされ~なんだけど、
これが例の曲紹介


ローマ字かよ
ヾ(・ω・`;)ノ読みにくっ!!


しかもこの字体よめない(笑)


仕事してる間に、会社休んで
フラゲった友達が、日本語表示に
してくれたのもらった(笑)

ありがたや。
この字体読みにくすぎだし!!!
でも面白い(笑)

最初が“RED SUN ”ですが
KAT-TUN初のオリジナル楽曲。
しかしジャニーさんはあ まり気にいっていない。
とか書いてた(笑)

改めてこのDVD楽しい!!
ツアーではなく二日しかなかった
から、見たりない感じあったから
新鮮だし。
あんな豪華な演出なんだし
DVDに残って本当に良かった。

歌ってる後ろで普通に水が
あがってたりして、すごいきれいな
演出になってるし~
火と水の交互に発射されるところも
圧巻で素晴らしかった!
生で見たときも感動したけど
DVDでみたら見えなかったところもみえるし!!!

亀ちゃんが、ラジオで言っていたけど、
四人の曲で始まって、四人の曲で終わりたかった。
ってたの感じながら、エンディングの映像みてたらウルウルきた。
6だったものを5に変えて、
さらに、4に変えて今までの曲を
フォーメーションかえたり、
歌うパートも変えたり、想像して
いる以上に大変な作業だと思うもん(*´◒`*)



てかてか、ツアー発表きた
あーーーー!

ゆっくりDVDにひたる暇なく
バタバタしてきた(・∀・;)
しかし、これみたら単独カウコン
余計にしてほしかったし、
次も京セラでカウコンってのは
かなり嬉しい!




スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT