ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪駅のリスラジポスター&キルフェボンのタルトやっと食べた。

久々の城ホ・・・
大阪城ホール
フィルフェス、東京にも行ったのだけど
昨日、大阪でも行ってきた。
記憶って薄れるのはやいな、ほぼ
初見の気持ちで楽しめたww


大阪駅桜橋出口のリスラジポスターも
ついでに見に行けてよかった。
リスラジ全体

マユゲ↓この縮小だとちょっと
わかりにくいけど、原画みたら
すごい書いてる!ってかんじ(笑)
いつみてもキレイだよね~
リスラジアップ



キルフェボンやっといけた。
グランフロントいつ行ってもすごい列で・・
(日曜しか行ったことないけど)
昨日は45分待ちになっていて、
これならまてるかも?ってので並んだんだけど
結局1時間ぐらいは並んだ(^^;
私が食べたのは上田さんの誕生日ケーキと同じもの。
これ、フルーツのしたがレモン風味のクリームチーズで
フルーツとめっちゃあう!
すごいおいしかった。高いけどさww
友達はエースと同じ苺のタルトで、
それもちょこっといただいた
2014-05-06-15-09-15_deco.jpg

もしかしたら、亀ちゃんどっちか
味見してる・・・・かも?(笑)








スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT