ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装の洗濯は?!

唯一の二連休も終わってしまう。
明日は仕事|( ̄3 ̄)|

webのじゅんのへの質問、
私も気になってたから
答え知れて良かったよぉ。

「ライブで汗まみれになった
衣装は毎回洗 ってたりする
のでか ?」
ってやつ。

洗える素材の衣装は洗ってる
二回公演の時は、一回目の
本番中に着終わった衣装を洗濯
コートとか洗えないものは
乾かして除菌 スプレー
全公演が終わったらすぐ
クリーニ ングして保管


なるほど~!
昔の1日何公演もしてたときも
洗えないものは乾かして除菌
だったのかなぁ?!
何度もしてたら、におって
きそうだけどどう
だったんだろう(笑)

ドリボとか衣装同じもの何枚か
あるのかなぁ?って思って
いたんだけど1枚だったのかなぁ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

