ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【中丸雄一】

今回はゆっち。


陶芸でつくったお皿よっぽど
気に入ってるんだね(笑)
がつーんでも、仕上がりに
歓喜していたもんね~
webに二人ともに写真
載せてたよね(・∀・)
そんで確かにすごくよく
出来てるよね?!
カツカツでなんか訳のわからない
ものを、つくっていた誰かさんと
違うな(笑)


サッカーの仕事、やりたそうだね
テゴとヒナの間に入ってくのは
なかなか難しそうだけど、
『おこぼれでも仕事ゲット』
できるとよいね。

KAT−TUNの写真もちゃんとあった。

会報の取材て書いてますが…
会報もこのメガネ┏◎-◎┓も
もれなくついてくる
ってことかなぁ_| ̄|○ il||li
亀ちゃん、サタジャニいっつも
変顔だって印象だったけど
自分のブログでサタジャニ検索
してみたらそうでもなかった(笑)

このボーダー、タメ旅の衣装と
同じ?って思ったけど、
首のデザインが違ってた。

でへへへ、可愛い♡
メガネいらーん(笑)

沖縄といえば亀ちゃんのキャップ
このシールみたいなのなんだろうと 思ってたんだけど

このキャップを買った友達に
聞いたら本当にシールらしい
じゃないっすか。
しかも、キャップのサイズが
書いているシール。
友達の弟くんの話では
その、シール貼っとくのが
おされ~らしい。
なんなのその流行(;・∀・)
検索したらそのシールはったまま
の理由もでてきたけど、
よくわからない流行だね(笑)

シールよれてこないのかしら?(笑)
スポンサーサイト

| サタジャニ | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

