ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ListenRadio』TVCM第三弾はKAT-TUNが集結!

(株)エムティーアイが運営する、24時間音楽情報番組が聴ける
無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、TVCM第三弾として
KAT-TUNが出演する「解散篇」を、4月25日(金)より放送します。

140チャンネルに拡大した『ListenRadio』!
TVCM第三弾はKAT-TUNメンバーが勢ぞろい!



◆音楽の方向性の違いから解散に?
熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』
を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。
そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」
とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
その発言を聞いて唖然とするメンバー。
すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」
と叫んで楽屋を飛び出し、他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?
普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、
『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、
そして熱く力説するシーンにも注目です。

※当CMは関東・中京・関西地区で放映されます。


リスラジ“解散篇”
CM放映スケジュール
リスラジアプリ(TOPにKAT-TUNの画像あり)


やったーー!!今回はKAT-TUNだ!
え?解散?ww
しゃれになんない~~ww
詳細みたらKAT-TUNが解散ではなかったww。
冗談でもそれは自虐ネタすぎるよね(笑)

明日からオンエアで・・・
リストみたら関西は
めざましが一番最初にみれるかな?!

ワクワク~~~!!!

| CM | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT