ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激カワな24ちゃいの亀ちゃん

下に前のマニュアルのこと書いたので、
過去のマニュアル見直しした。

マニュアル53の一部
この頃、まだガラケーで
スクショできないから
自分で打ち直して残してた(´ヮ`;)
bdcam 2014-04-22 13-47-18-031

2011.2.20
25歳お誕生日直前の24歳の時
むっちゃかわええな~~
しかもこの時はバッティング
練習でできた豆の写真付き!
写真もまた載せて欲しいなぁ~

『KARA』のとか『すいますいません』て、
時代を、感じるな(笑)
すいますいませんて誰のギャグだったか思い出せない(;・∀・)
(*'ω'*)......ん?$10?
亀ちゃん知ってたんかな?
今更だけど(笑)

順番にみてたら、この頃はまだ
火曜がマニュアルて
決まってたから、よくあやまってた(笑)



| 亀マニュ | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT