ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄いのキープ希望で

今回はマニュ更新あってよかったよ(;・∀・)

少し前はあやまり方が
可愛すぎて、それだけで
ウハウハしてたの思いだすなぁ。

28ちゃいの亀梨くんは


『どうも・・・

前回は、ごめんなさい。』




ほーーー( ̄-  ̄ )
おとなになっちゃったな(笑)





バンクーバーもクランクアップして
『次のお楽しみにむけて動き出して るんで』
ということですが、どんな
お楽しみかなー?!
映画って見れるまでが長いし
今度はすぐに見れるお楽しみだと
いいなぁ~

東京バンドワゴンのBOXも
発送メールきたぁ!
明日は休みなので見る時間たっぷり
ある早く届かないかなぁ~!

来月はカウコンで、6月は
シングルだね(〃∀〃)
雑誌祭りもくるかなぁ(;・∀・)?!


Going始まるの遅いから
今週は最初寝落ちった(;´Д`)
亀ちゃん頑張ってるのにごめんー
でも最近、4時前には起きてるから
リアタイはやっぱり難しい。
来週まで始まり遅いんだっけ?
つらいな(^^;
だもんで今週は顔みたけどすぐに寝ちゃって
気がついたらありさのバックチェックで
そこからまた頭からみて・・・また寝て・・・
とかしてたから見たのかみてないのか
わけがわからなくなっていたけど、

亀ちゃんがやたらきれいだったって
印象だけが残っていた(笑)
143868.jpg

昨日改めて見直したけど、
このクビから肩にかけての
シャープさ薄さが
むっちゃすき(^m^)
“次のお楽しみ”もこのままの細さ
キープしてほしいなー!

スポンサーサイト

| 亀マニュ | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT