ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT−TUNみれるて幸せ

ファーストクラス、面白かった。
イジメられても、サクセスストーリーよね?
ハッピーエンドじゃないと嫌だ(笑)
ゆっち、エリカ様と今後もっと
絡んでくるのかな?!
楽しみだ。
っか、来週の予告www
首輪でつながれてたし(笑)
ナレーションがリリコてのが
なんか、リリコの顔浮かんできて
しまって、笑ってしまう。

「In fact」流れるの短いね(;・∀・)
イントロかっこよかった。
歌も!早く全部ききたいし、
PVもみたい!踊ってるの早く
みたいーーー!

そういや、少プレ
ひっさびさにKAT−TUNを
しっかりみれて、すごい充実感
あったわ~!
オープニングで代々木公園歩いて
いたけど、目撃されてたのって
ほんのちょつと歩いただけだった
んだね、ロケでなんか宣伝活動でも
してたのかと思ってた(笑)

ジュニアの頃の楽屋?(階段)とか
ブーツで靴ズレしながら歩いてた
とか、聞くの初めてでそんなの
聞けてうれしかった。
タキツバとの思い出も面白かった。

過去映像は若い時からやっぱ
色気あるよなぁ~亀ちゃん(≧∇≦)

空のスクリーンのバックでとびはねてるのはピッチピチの少年て感じだけど(笑)

歌ですが
まず、リアフェ歌うってわかった
時点で、またぁ?!
っと、思ってたのだけど
オケの前でのリアフェは
しっとり?と思いきや、
間奏にダンス。かっこい~!
あそこにチャプターつけてリピ
ってる(*´艸`)♡♡♡
亀ちゃんのロイ、ヘアーって
やっば、こういうフォーマル
っぽい衣裳が似合うな(〃∀〃)

5月は新曲、披露してくれるかな?!
楽しみ!本当にKAT−TUNに
飢えてますから少プレ、ありがたい!!

タメ旅…ちっさい画面でも
楽しめましたよ~(・д・)チッ


さて、今日は日曜日
亀ちゃん、今週こそマニュアル
更新してくれっかなぁ~?!

2週飛ばしは、元メンでも
なかったよね?
覚えてないけどwww



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT