ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は日テレ特番~!

予告、何パターンかあるみたいだ。
私がたまたまみたのは

ひな壇に座ってるとこからスタートで


そのままもう映らないのと、
最後亀ちゃんがアップになるバージョン!
めちゃわらってる(^▽^)


ひな壇にはいないけど、アップで
映るバージョン!
眼鏡┏◎-◎┓この髪型に眼鏡て
なんかエロチック(@ ̄ρ ̄@)
そして、誰やねん?!って感じ(笑)


江川さんと並んでるのは見れてない(ノω`)
ま、今日放送だから、予告捕獲できても
価値ないけど(笑)読売テレビ大抵
ギリギリしか流れない気がする。


今更ネタだけど、
先週の“どこいこ“でハリセンボンが
ハルカス行ってたのを途中から
みてたんだけど、後で録画見たら
セゾンファクトリーにも行ってた(笑)
例のジャムをやすともが見つけて、
『この日が誕生日の人とかいいね』
って言ったら、春菜が『私誕生日です!』
って買ってたwww
春菜、亀ちゃんと誕生日一緒だった
のね(笑)


春菜とおそろか~www
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT