ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビュー日に思うこと

亀ちゃん、マニュ更新無いねぇ…
デビュー日更新あると思ったのになぁ。
忘れてる?!
4人はすぐ回ってくるよ!(笑)

Twitterでは書いたけど
こっちには書いてなかった(;´∀`)
今更ですが

KAT−TUN
8周年(ノ´∀`)ノぉめでとう☆

マキアでこれまでの心境を語って
いるけど、それを読むとせつなくなるね。
ついでにリアフェの特典インタビュー
みてみたら、もっとせつなくなったわ(笑)

これからのKAT−TUNも、
KAT−TUNと共に見届けていきますよ!

せつないといえば、タメ旅また放送
あるそうですが、関西はまたのけもの
ですなー。゚(゚^ω^゚)゚。

Goingのスピンオフもみれないし
悲しい。

少クラは全国みれてよかったよ。゚(゚^ω^゚)゚。











| KAT-TUN | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT