ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツ姿はどこにもない(笑)

会報、やっと今日届いた(・∀・)!
カウコンや勝詣の写真をみると
また見てきた記憶が蘇ってくる。
楽しかったなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
だからまたシューイチの密着みてた。
あー映像化してほしい。

勝詣も借り物競争の映像化て
無理があるかもだけど、楽屋映像とか
私服でめっちゃ貴重だったので残して
欲しいわぁ....

んで勝詣も全部はいったからいつ
だったか分からなくなっちゃったけど、
袴から、歌の衣装に着替えるときに
亀ちゃんが、着替えの途中で飛び出
してきた時があった。
黒のボクサーパンツ一丁で(笑)
きゃぁーーー(≧∇≦*)って興奮して
イマイチ覚えてないんだけど
その画像もどこにもないね。残念(笑)

こんなポーズもしてないと思うけど
イメージ図www雑www
スパッツでもなくおパンツってのは
間違いないです(笑)
スポンサーサイト

| 会報 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

