ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい無糖「サッカー日本代表公式飲料!?」篇

昨日からリニューアルしたおいしい無糖
のCMがwebにアップされましたね。

これまでも、コミカルでかわいくて
好きなんだけと、今回のもまたまた、
かわいいなぁ(笑)
こーちゃんとのやりとり面白い(*^^*)


今日の、めざましテレビで30秒捕獲できたヽ(´▽`)/

撮影裏話に12月上旬に撮影と書いてた。
この髪型、懐かしく思えるな(笑)
今のスパイヘアでまだGoingしか露出
ないね。今月のマキアはスパイヘアかな?

入館証、23じゃないや(笑)
でも蒼井さんが11で亀ちゃん12?!





リニューアルって中味ではなくペットボトルのようだ。
環境配慮型ペットボトルになったらしい。
なんだそれ?(笑)
こういう感じらしい↓
キリンビバレッジ、環境配慮型ペットボトルを導入 - 日刊工業新聞 Business Line - 企業発表



おいしい無糖「サッカー日本代表公式飲料!?」篇 15秒|TV-CM/ポスター|午後の紅茶|キリン
スポンサーサイト

| CM | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT