ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむいっすねー

今日は関西でも雪降りました。
まー昼過ぎから雨で雪はすぐに
消えてったけど。
関東はまた凄いみたいだね。
今週末、無事に帰ってこれるかな?
週1回、生で姿見れるってほんとに
貴重だと思う今日この頃。


たっちゃん無事に千秋楽を迎たの
ですね。お疲れ様でした。
舞台終えた感想、聞いてみたいですね。

私も先週末、行ってきました。
私には難しくて...
舞台の場面、場面の意味がわから
なかったこではなくて、それらが
どういうつながりがあり、何を表して
いるのか、わからないまま終わって
しまったのです(;´∀`)

もちろん場面、場面はたのしかったり
わらったり、迫力あったり、あったので
退屈はしてないです。

たっちゃんは、これまでみたことの
ないたっちゃんだった。
2幕は狂気な演技、すごかったですー!


今日はバレンタインデー
お友達にかわいいチョコをいただき
ました~ヽ(*´з`*)ノ

亀ちゃんの撮ったエッフェル塔と
並べてみたよん
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT