ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingの為に戻ってきた亀ちゃん

亀マニュ、更新された( *ˆ﹀ˆ* )

撮影、大変そう?!
でもそれを楽しそうにも感じられる。
またインドネシアにすぐ戻るんだねぇ。


『 日本、、、

寒いっScreenshot_2014-01-26-23-49-49.png


私の携帯では絵文字これででてくるんだよね・・
imodeどれだろこれ?→



シンガポールもインドネシアも
あったかそうだもんね。

バタム島とか検索しら、リゾート地だ。
あたたかい所いいな、行きたいな~
寒いの苦手((´д`)) ブルブル…サムー
てか・・亀ちゃんの近くに行きたいww


昨日のGoingはサイドあんま流して
なかった。なんか切ったみたいに
見えるけど、切ってないんだろな。
亀ちゃんの髪、流したり、盛ったり
してた方が長くみえるから不思議(笑)


また痩せた?
マキアに仕事の状況によって
体を四角(野球)のイメージ...
アイドルは三角。とか書いてたけど


私は、三角がすきっす(笑)
スポンサーサイト

| 亀マニュ | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

