ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどこし夢のドリームプロ野球CM

昨日からオンエアってことでしたが、
いつもキリンが流れるすぽると予約
してたけど、別のバージョン(T^T)

CMギャラリーには5種類もあるし~
亀ちゃんのバージョン捕獲できるのか
心配だわ( ̄◇ ̄;)

亀ちゃんの清原選手と対決したい
もUPされた♪
CMギャラリー | KIRIN のどごし夢のドリーム


夢のドリームプロ野球、私は仕事で
無理だったんだけど、一応応募して
いたので、オンエア情報メールも
届きました。

1/25(土)
23:00~23:30日本テレビ系
「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」内
で15秒CMに加え、特別版の60秒CMも
オンエアいたします。
(一部地域では放送がございません)

ここでは見れると信じたいね(;・∀・)!
CM15秒かぁー短いね。
友達にもらった動画がとてもありがたかったってのを実感する。
スポンサーサイト

| お知らせ | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT