ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingしかないし寂しいな・・

キャンティにひさびさに行った。
って・・・もう3週間ほど前の話なんだけどww

前に行ったのって東京でした→過去のログ


そもそも、なんの番組で紹介
してたのかも忘れてしまって。
過去のレポみたら「ラジかる」だった。

そっかこっちでやってないから
あんま印象にないんだわ。
救済していただいたのが
どこかにあるはず。
今日帰ったら、それ探そうかな~

年末年始にググッとイッキに
KAT-TUNごと押し寄せてきて、
番組にもイロイロでて、ライブも
勝詣もあって、すごくKAT-TUN濃度
濃かったのに。
それもすべて終わってしまったし、
ずっとリピっていたけど、みすぎで、
新しいものがみたいよー。
亀ちゃんは2月も撮影で他のお仕事
なさげだし、さびしいな~~~~


122256.jpg
122257.jpg
122258.jpg
122259.jpg
122260.jpg


賞味期限が短いドレッシング。
4日ほどしかないんだけど、
朝も、昼も夜も、使いまくり・・・
サラダやら豆腐やら、豚しゃぶやらに
かけて、ほぼ使い切ったぞ(笑)
バームクーヘンは食べたことあったけど
買ってみた。
てかこれ食べたことあるんかな?
差し入れした本人。
122261.jpg


これも今更な・・ww
V6の会報にいた青ちゃん
124981.jpg
いのっち:撮影現場では、玉置浩二さんや
亀梨和也くんと雑談したり、堀田家の
孫役の子たちの遊び相手になったり、
藤島そのままでした。
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

