ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃん楽天のドラ1松井選手を取材

さすが楽天。雪つもってるね(^^;
亀ちゃん映画の撮影と平行して大変だなー
でもGoingも亀梨企画がないとやっぱさびしいし。
取材あってうれしいな。
野球選手でも悲鳴をあげるメニューを亀ちゃんも
こなしたみたいで・・・さすが負けずぎらい!

新聞の写真みるとやぱズラでなさそうだね?!(笑)



楽天・松井裕、亀梨の“オーラ”に刺激
天のドラフト1位・松井裕樹投手(18)=桐光学園=が13日、
コボスタ宮城で行われた新人合同自主トレで、人気アイドルグループ・
KAT‐TUNの亀梨和也(27)と“コラボ”した。
亀梨がテレビ番組の企画で、新人合同自主トレに“参戦”。
松井裕は初対面のアイドルから刺激を受けた。

 新人選手9人に、亀梨を加えた10人が、強化メニュー、
キャッチボールをこなした。野球選手でも悲鳴を上げるメニューを
何とかこなした亀梨に、最後は拍手が起こった。
 
初対面ながら、これまでKAT‐TUNの曲を聴いていた松井裕は
「かっこいいですね。オーラがありました」と、大いに刺激を受けた様子。
自分自身も「それ(オーラ)を感じてくれる人がいればうれしいと思います」と笑った。

この日は天気も良く、コボスタのグラウンドに出てランニング。
「雪が残っていたので走りにくかったです」と寒さに驚きながら、
将来投げる球場で練習し笑顔だった。
デイリー

松井裕 亀梨と夢コラボ「格好良くてオーラもあった」
楽天のドラフト1位・松井裕(桐光学園)がコボスタ宮城室内練習場での
新人合同自主トレ2日目に、アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也と
キャッチボールを中心に合同自主トレ。「亀梨さんは格好良くてオーラもあった。
自分も(野球で)結果を出してオーラを出せるような選手になりたい」と意気込んだ。

 テレビ番組の企画で実現した夢のコラボ。今年の新人でも一番の注目株だが
プロでの実績はゼロ。1軍のマウンドで結果を残し続けることで、
アイドルで実績を積んできた亀梨のようなオーラを身に付ける。
雪が積もっていたコボスタ宮城の外野フェンス沿いもランニングをして
「いいグラウンドだと思った」と笑顔だった。
スポニチ


スポーツ報知
サンスポ
ニッカン

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT