ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春勝詣 1/2

かるくレポ

ネタバレあり、容量なくて
写真は後日

イベント始まるまえのに会場に、輪投げや、ひもくじ、だるま落とし、スーパーボールすくい、射的などがある。
メンバーのパネルとの記念写真とれる
コーナーもある。

全てメンバーの写真がありだるま落としのコマ?にもメンバーの顔あり(笑)

会場の中は撮影禁止(こちらに衣装や
メンバーの私物や衣装がある)
外のアトラクション?等は撮影OK
外にはモニターがあり、カウコンの
舞台裏や、カウコン映像やら、
カウコンの後、元旦に横アリ入り
した様子などもある。
アトラクションを楽しむ映像などか
ながれる。
私服~~~(≧∇≦*)
ここは撮影禁止じゃないし!
メンバーが展示物みてるシーンも
あるから、撮影禁止の私物も
そこに映っているのもある。

上のVTRの間に楽屋の様子がながれて
これがまた超かわいい。
ゆっちが生っていってたけど、ほんとに
生なのか?録画かよくわからず(笑)
一回目は亀ちゃん、たぶん会場にある
お雑煮を七味かけてひたすら食べてた。
楽屋には例のお水もあった(笑)
プロデュースしたグッズをそれぞれ
紹介したりもしてた。

でも2回目に流れた楽屋は亀ちゃん
ずーっと寝たまま。
裸足でかわいい足の裏をずーっと
みせてるだけという(笑)
途中、ゆっちとじゅんのが仕事だぞ
っと起こして、一瞬目起きる亀ちゃん
かわいすぎ(笑)
カウコングッズのTシャツに、ヤマナデ
写真集でもきてた、ペラフィネの
グレーのカーディガンを布団にしてた


っか、このVTR開場になったときは流れてなかったんだけど、
開場して一時間あったかな?突然ながれ
だして、このモニターに釘付けで
楽屋はちがうの流れたからその場
離れられず、忙しくて展示物みてないし( ̄▽ ̄;)

っか、全部入るから今日にしようと
決めたからあえて動かずモニターみてた。

展示物には大野くんからもらった絵や
亀ちゃんの通信簿もあるらしい(笑)


さて

イベントは、まずこんな座席


登場は後ろから、袴!(≧∇≦*)
私はBブロだったんだけど
亀ちゃんはBの後ろに立っていた。
そこでメンバーそれぞれ一言。
新年のあいさつ

そして4つある花道から舞台へ
亀ちゃんはピンクの花道をとおった。

このあと、借り物競争があるんだけど、
それまではだいたいそのままの
立ち位置。
しかし、センターの上に四方に
モニターがあり、逆方向でも
ちゃんと顔はみれます。

借り物競争は青チームと赤チームに
その場で箱をえらび、中にはいっている
タスキの色でチームわけ。
今回、亀淳が青、雄竜が赤。
その場でスロットを止めてでたものを
客席におりてかきあつめる。
客席は色分けされているが、それの
通り。
誰と誰がチームなのか、どっちの色か
どっちのチームになるかはそのときに
ならなければわからない。

ゲームは15分でどれだけ借り物できるか。
いきごみきかれて、お互いまけないと
言っていたけど、亀ちゃんはこっちは
若いですから...とかいったので、
ゆっちが怒ってた(笑)

スロットには借りてくるものと、どこの
ブロックから借りるかが書いてたんだけど
ゲームスタートして即、亀ちゃん
席がわからず、あたふたあたふた
これどこ?どこ?って、落ち着いて!(笑)
だからじゅんのもどこ~?って言ってわ
その間、年上チーム早い、早い。
たっちゃん走りまくって、汗だく!

ようやく借りだした亀ちゃんも
あせびっしよりでしたが(笑)

結局、年上チームが勝ち、亀淳は
罰ゲーム。

じゅんのは昔の雑誌の裸の写真と
同じポーズ
やったはよいが袴の下に、アンダーシャツ
きてて、会場ブーイング
そしたら、亀ちゃんがじつは着てるけど
チクビうっすら見えてるとかいって
そのうっすらチクビが代画面に映ったら

えー!じゅんの、胸毛あった(笑)(笑)(笑)

あ、このあと歌コーナーでしたが
最後に亀ちゃんがじゅんののTシャツ
めくって、チクビみせて?くれた(笑)

私としてはマメチクが2014初見したかったけど(笑)

亀ちゃんの罰ゲームは、昔雑誌で
行きたい国はアメリカ、だからいまも
ペディキュアをアメリカの国旗にしてる
「行きたい気持ちが足にもでてる」
ってやつをその気持ちになりきって
そのセリフを言え
でした(笑)


その後、歌コーナー
事前アンケートに曲名があり
スタンディングできないので
座ってじっくり聞くような選曲からの
アンケートで上位のものを歌うかんじ

あ、歌は1曲ごとに、場所移動したので
四方にまんべんなく移動した。

アンケートの曲名みえないか(^_^;)?↓


で、終了
ほぼ借り物競争で終った(笑)
借りてきたもののチェックが
またおもしろかったの。
伊達めがねってお題でじゅんのが
借りてきたんだけど、、、
そのときに亀ちゃん「伊達だよね?伊達だよね?」
って聞いてたのに、チェックのとき
亀ちゃんが、そのめがねかけようと
したら、亀ちゃんの目が大きくみえたwww
亀ちゃんは度がはいってるから、即
隠したけど、バレてアウトに

とか、雄竜チームは犬のキーホルダー
なのに、クマのキーホルダーだったとか
っか、亀ちゃんがめっちゃうるさく
文句つけててワロタ

ざっとこんな感じで楽しかったよ!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

