ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンライブ 2013 グッズ

webのレポにもあったとおり、
ほぼモノクロのグッズ。
かわいいー!

私は仕事でギリギリでグッズ買う暇も
ないなって感じだったんだけど、
友達が買いわすれのものがあって
ついでに買ってくれたのですー!
おかげでペンラ今回の使えた。
友達に感謝、感謝です。
しかし、バスタオルもフォトセットも
集合のクリアファイルも
売り切れてて(ToT) 写真ぐらいたくさん用意しててよー
今日の分はまだあるらしいが手にはいるのかわからない( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんが俺らグッズにめっちゃ
時間かけてるって言ってた。
バスタオルもめっちゃ推してて
“いいにおいがする~”とか“KAT−TUNのにおいがする”
とか言ってたんだけどーヽ(*´з`*)ノ
ハイフンの、“売り切れ”って声に
エェ!?コラッ( ´Д`)┳)Д`)って顔して
“言っとくわ”って言ってたんだけど
ほんと頼むわ~フォトセットうりきれて
用意する数少なすぎー!

うちわ


クリアファイル


カレンダー
小さめ。比較にチケットおいてみた。
NYの写真も(*^^*)


キーホルダー


ショッピングバッグ
側面も、中も赤です。すてき!!

しかしいくらおしゃれでもがっつり
KAT−TUNロゴはいってるしなっ
紙袋はもって歩く勇気ない(笑)
しかも紙が弱くてすぐやぶれそう。
もったいなくて使えない。ってのも
あるわ(笑)

Tシャツ
亀ちゃんのボトルカバーがこれで作って
もらったらしい。
底は裏のKAT−TUNロゴで、とっても
可愛かったけど、このTシャツきり
きざんで作るのもなぁ( ̄◇ ̄;)
2800円だしー!亀ちゃんにとっては
280円ぐらいの感覚かもしれないけど(笑)
その前にただでもらってるか?!(笑)


パンフレット
これシルバーだから光ってうまく撮れない(笑)
ロゴの真ん中がレインボーになってる。





ポスター


ミニペンライト
まじ、ミニ~(笑)ストラップないと不便。
うちわもったり双眼鏡もったり手が
たりないから(笑)
今日はつけていこう。
スポンサーサイト

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

