ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀水.....(笑)

今日は添い寝のチケット届いた(。・о・。)!
いま手元にはカウコン、勝詣も明日
届くしチケットいっぱい
楽しみだな((o(´∀`)o))ワクワク

30日は仕事だし、帰れないだろう
ってので、自分の分はチケット取って
なかったんだけど、それが良い席で
話題になり....
せっかくだから、抜けていっておいで
っと、言ってもらえた(つд・)

ま、そのチケットでは私ははいれ
ないけど、すぐにチケットも探して
無事行けることになったー!!
京セラの二日間、内容多少は変えて
くるみたいだし、本当に行けるだけで
嬉しい!!
ま、仕事のこったら31日、少し仕事
行かなきゃかもしれないが(^_^;)
必死のパッチ(笑)でガンバリます(笑)

んで、今更だけどシューイチで
カウコンの裏側を密着をしてくれる
なんて、嬉しすぎる!!!
ありがたすぎる!!!

15秒ほど映っただけの、練習風景
何回みたか、何回止めたか(笑)


たっちゃんのサタジャニの写真と同じの
日だね。


注文していたのが届いた(笑)
蓋がおおきい(笑)


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT