ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パズドラ&リスラジ

いや~2つ同じ日にオンエア開始になりましたねー!

リスラジの酪農青年は、酪農青年らしからぬ
表情で作業しててかっこいい(笑)
あんな人いたら、マジで町で評判に
なりそう(*´艸`)

パズドラは、『早く教えろよ』っていう
教えてもらっているのに、上からの
感じが、日常的な友達部の風景に
見えて、すごいすき!!
それに、最後の亀ちゃんの口あける
表情、かわいすぎる(・´з`・)
めっちゃリピったわー!
私は金曜日にいいともで捕獲できた
んだけど、今日もいいとも増刊号でも
捕獲できたー!
たまたま録画していたテレビ大阪の
『どこいこ』でもとれてたー
でもどれもも30sで、まだ15秒みれて
ないやー。まぁ、大は小を兼ねる
じゃないけど30sあればよいかなぁ
とも思うんだけど(笑)

お正月には60s も流れるから
そっちも楽しみだ!
っか、関西も関東と同じ番組放送あるけど
CMも同じものが流れるかどうかが
心配なんだけど( ̄▽ ̄;)
「パズドラZ」亀梨和也さんや田口淳之介さん達が出演する新CMが明日公開 - 4Gamer.net

リスラジは関東、関西、東海だけだけど
放映スケジュールがあがっていてわかりやすいー!


KAT-TUN亀梨お牛とヨネ子!?
リスラジCM放送スケジュール| KAT-TUN亀梨和也と牛とヨネ子。
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT