ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠の0

昨日見てきた~良かったです(´;ω;`)

ってそんな簡単な言葉では表せない
んだけと...

戦争ものって、苦手でたっちゃん
出てなかったら
見に行ってないだろう。
今回、こういう映画もみれて良かった
とおもった。
なんも知らないから(;´∀`)
戦争は嫌だって思ったし。

後半泣きました~鼻水でてきて
鼻痛くなった(笑)

たっちゃんが、出てきたときは
おーっ結構目立っている!!!
って思ったんだけど、全体でみたら
出てる時間は短い(;・∀・)

友達が朝行ったところでは、男性が
多かったみたいだけど、私は仕事
終わってから夜に行ったんだけど
女性のが少し多かったかな?
って感じ。いや、広い部屋だったけど
ほぼ埋まってたー



たっちゃんが出てきたとき、濱田岳さん
と一緒にでていたから、たっちゃんが
すごい、大きく見えた(*´艸`)
そんで、めっちゃまゆ毛整ってた(笑)
1人すごいオシャレにみえたんだけど(笑)

私、ハクバノ王子サマみてるんだけど
それに出てる俳優さんが2人も出てて
丸坊主だし、すごいイメージちがい
すぎてびっくりした(笑)
三浦貴大くん、すごいイモにーちゃん
だったわぁ(笑)
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT