ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラマ打ち上げ&少プレで歌う曲判明

昨日は東京バンドワゴンの打ち上げだったみたいですねー
尾澤ルナちゃんのブログ(12/17)と小路幸也さんの
サイトの日記(12/17)に書いていました。
小路さんは『歌あり、笑あり、涙ありの・・・』
って書いていたけど、よい打ち上げだったようですね。
それに、打ち上げにいた全員が出来るかどうかは
わからないけど『続編を望んでいた』と書いてありました。
素敵なドラマだったので、続編あればなぁ・・と
ファンとしても思うんだけど、こればっかりは
いろいろ難しいかもですね(;_;)


そういえば、ドラマ最終回の時、ひとりで
私も乾杯したんだった(笑)
115378.jpg
しょぼい(笑)



少プレで歌う3曲わかりましたね♪

ザ少年倶楽部プレミアム
12/25 (水) 20:00 ~ 21:00 (60分)
NHK BSプレミアム(Ch.3)
番組概要
今回はKAT-TUNスペシャル!歌とトークで彼らの魅力を
たっぷりお届け!テレビ初披露の曲。そして上田が4
人になった時の気持ちを告白。ワークスはKinkiKids

今回はKAT-TUNスペシャル!テレビ初披露となる曲
「GIMME LUV」「4U」、そして珠玉のクリスマスソング
「White X’mas」
をお届け!トークは上田竜也さん。
役者として注目を集める彼が映画、舞台への思いを語ります。
そして4人になった時の気持ち、再出発した今の心境を
赤裸々に告白!
テレビ王国番組表より


だそうで・・・
楽しみーー♪ホワクリ久しぶりだね
クリスマスだし、歌うかな~とは思ったけど

ギミラ、PV以外でもおどってるの保存できるなんて
うれしいわーーー!
PVではいろいろ編集されてるから、がっつり
踊ってるところが、すごーーーーーーく楽しみ。

てか、クリスマスに、プレゼントといいますか
勝詣のチケットも25日到着ですね。
いや・・ここんとこずっとチケットの行方のことで
バタバタなんだけど、チケット届いたら
またバタバタなんだけどーーーー(^^:

2013のカツンごとぜんぶ12月に来たって感じ(笑)


あ、書くの忘れていたけど、15日にUPされた
FC動画のクリスマスメッセージ、亀ちゃんかわいい
ご招待の応募先おしえて~~~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 05:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT