ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスラジCM第2弾、12/20よりオンエア

亀梨和也さん出演の無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第二弾!
~12月20日より、牧場を舞台にした「酪農青年篇」をオンエア~


ですってーーーー!!!
またしてもコミカルな感じ
しかも酪農青年ってww
大きな牛にかこまれてる亀ちゃん・・・

うーーん。楽しみ!!


寡黙なイケメン酪農青年が、思わず夢中になるのは・・・?
 黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。
そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという
噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
 男性は、ブツブツと文句を言い、最後に
「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」
と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんが
キメの一言を発します。そのセリフとは…?
 大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、
慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、
亀梨さんの演技にも注目です。



エムティーアイ

| 亀梨和也 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT