ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカレモンと戯れる亀ちゃん

いやー寒いっす!寒いの苦手(;´∀`)
昨日は休みだったのだけど、外でたく
なくて、今日買ってきたよ白KAT-TUN
(ザテレビジョンCOLORS)
今読んでいたけど、勝詣、何してくれるのか全然想像が
つかないんだけど、楽しそう(*´艸`)
当落まだかなー

っか、当選してても最近のジャニの
チケット関連の不手際きいてたら
怖すぎて(;´∀`)カウコンも無事届いて
くれるのか、心配でしかたない。
手数料もとられてるのにそこはしっかり
してもらわないと、困るー!!

週刊のテレビジョンもこれ↓だけ
なんだけど、買ってしまった。


亀ちゃんソロ幻の表紙公開

これが欲しくてかった(;´∀`)

ポーズや表情で、表紙には採用されなかったのか?
と思いきや、その時の表紙みたら↓

レモンちっさ!ジャケット着てる!
なんの為にデカレモンと戯れてるの亀ちゃん(・´з`・)
こんな全然ちがう表紙にきまったのに
なんでそんな写真とったのテレビジョンさん(笑)


そして予告にリムジンに乗ってるKAT-TUNが!


足開いて偉そ~~( *´艸`)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT