ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃん何のダンス?!

淳之介田口の話で亀ちゃんの名前が
でてきた~
じゅんのが 、最近振りを教えてほしいと言われることが多いようで...
ドラマ共演している岡田くんや、堺さんにも。

昨日は亀に、何気なく、とある曲の躍りを踊 ったら その振り覚えたいから、覚えてきて って

と、どんな躍りだったのか気になるとこ
だよー!
それに“覚えてきて”って、なんか
人に任せるところが笑ってしまった。


じゅんのは、“スクールを開くべきかな”
とか “教えるのは好き”とか書いてるけど
表のお仕事でお願いいたします(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT