ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京バンドワゴン撮影お疲れさまでした。






東京バンドワゴン、クランクアップ
したそうですね、お疲れさまでした。
青ちゃんのお花“青色”だぁー!


それにしても、寂しい(つд・)
今週で青ちゃんやあたたかい堀田家
がみれなくなるなんて....
始まりあれば終わりありなんだけど

最終回、予告によると青ちゃんパパ?!
楽しみだなー!

しかし、みたら終わってしまうーーー


佐原でお土産に買ったものを
Twitterで教えていただいた。
こっちでも買える物があったから
おやつに買いました。
久々に食べたかもこれ(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT