ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸くずどこいった?!

9話も涙だったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


青ちゃんとすずみちゃんの新婚さん
かわいいっすね~!
孫の話がでて、すずみちゃんが照れて
青ちゃんヲ、ハタキでバンバンしてた
ところとか(*´艸`)

2人のシーン楽しみにしているので、
予告ですずみちゃんが青ちゃんの
肩にのってた糸くずとってあげていた
シーンがあったけど↓


本編は傘渡して終わりだった↓


傘もらう前の、靴履いてるシーンの
青ちゃんの肩にはちゃんと?糸くずあった


cut残念!


それにしても、青ちゃん綺麗過ぎて
みとれるわー
やっぱり、身体が薄い亀ちゃんのが
好きなのです(笑)

来週、もう最終回か。
寂しすぎるーーーー!

| 東京バンドワゴン | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

