ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミクラの写真てあれでみたんだ

昨日はwebにクリスマス&新春メッセージ
アップされましたね。亀ちゃん毎年
ほぼ一緒だな(笑)
写真もアップしてくれたらよいのにな。


ファミクラでは公開の再開されたみたい
ですねー。
あの写真どこかでみたことあるな~って
思ったら

じゅんののサタジャニのときに載ってた
写真だー
あ、サタジャニ、来週はたっちゃんです。
またKAT-TUN載るかな~?!



このサタジャニでかいてたScawaiiが
やっと発売になった~!


亀ちゃんのすきな味噌汁の具
1位しじみ
2位なまのり

友達と昨日盛り上がってたんだけど
関西人、なんのことか分かりません!!

検索したし(笑)
食べたことないし!
クックパッドどなまのり味噌汁で検索
したらたくさんレシピでてきて
びっくりした。

用意するもの:生のり

って.....
売ってませんけど!(笑)

久々にカルチャーショック!


他の地方どうなの?
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT