ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ前に誕生日をお祝いしてもらったじゅんの

昨日はバンドワゴン、涙、涙だった。
青ちゃんの結婚式、感動的でした!
袴かっこいいし!!和也さん、名前に
“和”があるだけに?和装がとっても
似合う(〃∀〃)!
ほろ酔いで青ちゃんとすずみが手つなぐ
所もよかったし、結婚式で手を握るとこも
よかったよなー!!!!
見入ってしまった、あっという間に
終わってしまった。
最終回も近づいてきたけど、さびし
すぎるーー。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、昨日はバンドワゴンで興奮し
今朝はシューイチで、来週のトレナビの
予告流れて、大興奮!
ヤバヤバ、ヤバヤバ、(≧∇≦)
KAT-TUNでどこかロケってだけでも、
久しぶりでうれしいんだけど、温泉まではいってた。
シューイチ様、様、ありがとうございます!!!!
今から舞い上がって大変だわ(*´艸`)


亀ちゃんの、この“おいしい顔“よく
お見かけするかも(笑)
ふふかわいい(*´艸`)

そして、明日のしゃべくりは
KAT-TUN!!!!


トータライザーて(;゜Д゜)
なんだかうたばんを思いだすよね?
大丈夫かしら?!www


じゅんのが、連載にケーキの写真載
せてたー!
『メンバーや、Mステの番組協力に
来てくれた ファンの皆にお祝いして
もらって嬉しかった 』
ってやつ。
いちごが3個ありませんー!www
亀ちゃんがじゅんのに食べさせてたと
番協さんが書いてるのみたので、
それで食べさせたからだな。
ってのはわかるけど、何で3個(笑)

そして、ローソクの並べ方が雑、
男の子って感じ(笑)

あ、ここでは書いてなかった
田口淳之介様、誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


とにかく、ここんとこKAT-TUN充で
シアワセだなぁ(´ω`❤)!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT