ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレライ→マキア→ベム、テレライ→Going

テレライに
ハイメクなマッサージチェアーを買って届くのが楽しみって書いてたけど、
マキアにマッサージチェアーの写真が載ってたね。


高そうなマッサージチェアーと
高いひざ掛けが

ベムしゃんも愛用してたね
ドラマベムメーキング↓

この時値段しらべた( ̄▽ ̄;)


っか亀ちゃんお疲れてるかなぁ....
同じくテレライに『謎のでき物がかゆくて困ってます』てかいてた。
テレライには2ヶ月ぐらい前から
って書いてたのだけど
毎回じゃなないけど、時々首あたりが
ぶつぶつになっててかいたように赤く
なってたことがあった。

これじゃわかりにくいけど(・。・;)



乾燥してるか、体質がかわったのかな...。
とりあえずかゆくてこまってます(笑)。


って書いてるんだけど、急に金属アレルギーとか?
精神的なものとか(;・∀・)?
マッサージチェアーでたくさん
癒されるとよいけど。。
スポンサーサイト

| 亀ちゃん私物 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT