ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来月もプレミアムKAT-TUNて!

下のお仕事メモにupしたけど12月25日
少年倶楽部プレミアムトークゲスト
たっちゃん。これは舞台に向けてと
思うんだけど、プレミアムショーに、
KAT-TUN!!

クリスマスにKAT-TUNだよ!
何歌うんだ!?ミニアルバムからか?
クリスマスだけにクリスマスソング
っぽいもの?
考えるだけで楽しみすぎる!!

っか、最近まとめてお知らせきて
それチェックだけで大変で。
ライブも舞台もアルバムもないと
おもってたら、ライブにイベ(;´∀`)

そして、勝詣での回数の多さに
びっくりで
内容にも謎だらけでびっくりで(;´∀`)
色々また悩むんだけど(笑)

バンディットのCMもきたねー!
昨日のグラチャンで撮れてた(*^^)v

亀ちゃんのサンタさんはまだ流れてないよね?
いつから見れるかな(*´-ω・)?
メーキングもかわゆい

| KAT-TUN | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT