ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまさらの、のどごし〈生〉会見の新聞

新聞、トウチュウはこっちにないので一番大きい記事でも
デイリーで・・・
これ↓
105242.jpg

とにかく他はびっくりするぐらいちっこかった(^^;

デイリー
105243.jpg

スポニチ
105241.jpg

日刊


報知
105240.jpg

サンスポ
105238.jpg

WSも期待したけど、めざましぐらい
しかまともになかった( ̄▽ ̄;)
まさか当日に関西で流れると思わないから
録画できてないし。
めざまして、チアの話しかオンエア
ないし(笑)

ひるおびは最後の映像で流た
だけだったけどかわゆい(*´艸`)
105237.jpg 105236.jpg


そういや、昨日はいまいち把握できずに
とりあえず、亀ちゃんCMするならと
のどごし〈生〉買ってみた


はずれ( ̄▽ ̄;)てかこれ、まだ
当たりあるの?
どっちみち私は5日から仕事で行けないけど(笑)

| 亀梨和也 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT